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2024/08/30 お知らせ
自校問題解説会(令和6年9月23日)のお知らせ
令和6年9月23日(月)に、自校問題解説会を実施します。
内容を御確認の上、参加を希望される場合は、下記のフォームより生徒ご本人が申請をお願いします。
先着制での受付となります。受付は令和6年9月6日(金)16時30分より受付を開始します。
詳細は下記の内容を御確認ください。
【令和6年度 自校問題解説会】
■日時
自校問題解説会
9月23日(月)
午前の部 9時20分~(受付開始 9時00分)
午後の部 13時50分~(受付開始13時30分)
※どちらの回も内容は同一です。
■場所
本校 5階ホール
■対象
中学3年生
■定員
各回240名
※当日は生徒1名のみでお越しください。
■当日の予定
【午前の回】
受付開始 9:00~
問題解説 9:20~11:50
【午後の回】
受付開始 13:30~
問題解説 13:50~16:20
■持ち物・準備
上履き・靴袋・筆記用具・予約完了メールのスクリーンショットを御持参ください。
国語・数学・英語の解説を行いますので、HPに掲載してある令和6年度問題に目を通しておいてください。過去問集は当日配布いたします。
■予約申請(先着制)
参加を希望される方は、下記のURLより申請をお願いします。
自校問題解説会(9月23日)
https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/uketsuke/form.do?id=1722929982592
※令和6年9月6日(金)16時30分より受付を開始します。
■備考
・今回の自校問題解説会は、中学3年生のみ参加できます。
・複数回の申請は行わないでください。
・発熱や体調不良の場合は、参加を見合わせキャンセル手続きを行ってください。
・電話・FAXでのキャンセルは、受付できませんので御注意ください。
・9月20日(金)の15時00分に予約受付を終了します。キャンセルもこの時刻までにお願いします。
・感染症等の影響により、予定が変更になる場合がありますので、最新の情報は学校ホームページを御確認ください。
■キャンセルについて
キャンセルにつきましては、下記のURLから申請をお願いします。
https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/navi/govTop.do?govCode=13000
<キャンセル手順>
1、上記URLより、「申請・手続情報」の「申請状況照会」を押してください。
2、「到達番号で照会」を押してください。
3、到達番号と問合せ番号を入力し「照会」ボタンを押して、取り下げ手続きを進めてください。