校章

東京都立青山高等学校

ニュース

2024/04/26 お知らせ

放課後の個別説明会(令和6年5月14日)のお知らせ

 

令和6年5月の「放課後の個別説明会」につきまして、下記の通り実施します。

対象は中学3年生とその保護者の方になります。保護者同伴で御参加ください。

 

抽選方式で予約を受け付けますので、内容を御確認の上、

参加を希望される場合は、保護者の方が申込フォームより申請をお願いします。

 

【放課後の個別説明会(5月)】

 

■日時

5月14日(火)16時20分開始

※当日の受付開始は16時00分です。

 

■集合場所

本校 1階経営企画室前

 

■対象

中学3年生及びその保護者の方

※当日保護者もしくは生徒どちらかが参加できなくなった場合は、1名のみでの参加も可能です。

 その際、本校への連絡は不要です。

 

■当日の予定

受付     16:00~16:20

校舎案内   16:20~17:00

学校説明   17:00~17:40

 

■持ち物

上履き・靴袋・筆記用具・申込完了メールをプリントアウトした紙を御持参ください。

 

■申込について

4月30日(火)16時30分より申込みを受付します。(先着制)

申請は保護者の方が実施してください。

参加を希望される中学3年生およびその保護者の方は、下記のURLより申込を実施してください。

 

 URL:https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/uketsuke/form.do?id=1714017236180

 

申込フォームの「お名前」「お名前(フリガナ)」には、保護者の氏名(フルネーム)を入力してください。

「生徒氏名」「生徒氏名(フリガナ)」には、生徒の氏名(フルネーム)を入力してください。

 

申請完了後に表示される「到達番号」と「問合せ番号」は、必ず保存(メモ)しておいてください。

キャンセル・内容確認の際に必要となります。

 

■備考

・定員は100組200名です。

・申込受付は、5月13日(月)13時00 分で終了します。

・当日の受付開始は16時00分です。16時00分以降にお越しください。

・小さなお子様を連れての参加は御遠慮ください。

・当日発熱や体調不良の場合は、参加を見合わせていただきますようお願いします。その際、本校への連絡は不要です。

・電話・FAXでのキャンセルは、受付できませんので御注意ください。

・最新の情報は学校ホームページをご確認ください。

 

■キャンセルについて

キャンセルは、下記のURLよりお願いします。

 

https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/navi/govTop.do?govCode=13000

 

<キャンセル手順>

1、上記URLより、「申請・手続情報」の「申請状況照会」を押してください。

2、「到達番号で照会」を押してください。

3、到達番号と問合せ番号を入力し「照会」ボタンを押して、取り下げ手続きを進めてください。