ニュース
2026/06/17 お知らせ
2学年の保護者会が開催されました
6月13日(土)、2学年の保護者会が開催されました。
冒頭の校長の挨拶に続き、学年主任からの近況報告、進路担当からの説明に加え、株式会社さんぽうによる進路講演がありました。
本校入学後、1年間かけて本校での学校生活習慣が確立され、教職員との関係性も構築され、学校への帰属意識の萌芽、本校生徒としての自覚も感じられるようになりました。今後は、卒業後の進路を見定めながら、この歩みを止めずに充実した学校生活が続くことを願いながら、御家庭と学校が協力して指導・支援していきたいと考えております。
保護者の皆様におかれましては、御多用の中、御参会いただき、ありがとうございました。引き続きの学校の教育活動への御理解と御協力のほどよろしくお願いします。
#いつか輝く 今を始めよう@あおい
