ニュース

2020/09/23 生徒・保護者の皆様へ

進路指導部から在校生・保護者の皆様へ

在校生・保護者の皆様に向けた情報です。

(情報は随時追加されます。)

◆新型コロナ感染防止のため休止していた「土曜講習」を再開! 登録はこちら。◆


この「土曜講習」には、在校生のみが参加することができます。
申請者IDとパスワードを用意して下記リンクから申し込んでください。


申し込み期限は令和2年10月9日(金)です。それ以後の参加希望は、直接講座担当者に相談してください。
参加実績は、進路実現サポートに活かすため、「進路カルテ」に反映されます。
上記リンクの「お知らせ」で詳細を確認したうえで申し込んでください。
1・2年生は科目選択も見据え、実力養成のため積極的に利用してください。

◆インターネットを利用した「進路希望調査」を運用しています!◆


この「進路希望調査」には、在校生のみが回答することができます。
申請者IDとパスワードを用意して下記リンクから回答してください。


希望状況等が変わった際には、こまめに回答するようにしましょう。
進路実現サポートに活かすため、「進路カルテ」に反映されます。
直近の「進路希望調査」一斉基準日は3学期の1月初旬となります。
1・2年生は科目選択も見据え、家庭での話し合いを進めてください。

◆インターネットを利用した「青井ポートフォリオ」を運用しています!◆

※上記連絡内に記述されたURLは現在のものと異なっており無効です。


この「青井ポートフォリオ」には、在校生のみが回答することができます。
申請者IDとパスワードを用意して下記リンクから回答してください。

日ごろからこまめに蓄積しておくようにしましょう。
進路実現サポートに活かすため、「進路カルテ」に反映されます。
活動実績を豊富に残しておくことは、進路活動において役立ちます。