校章

東京都立足立東高等学校

ニュース

2020/10/28 受検生の方

11月・12月個別学校見学のご案内

本校では、学期中の毎週金曜日午後4時より、個別の学校見学を受け付けています。

こちらは、学校説明会のご都合がつきにくい方向けに開催しております。11月14日(土)の入試相談会・部活動見学会等に参加が難しい場合は、こちらをご利用ください。

今後の学校説明会の予定はこちらのリンク先を確認してください。

 

こちらのページでは、2020年11月度の個別学校見学を受け付けております。

 

※12月については、12月12日(土)に第2回学校説明会、12月25日(金)第1回個別相談会の開催を予定しておりますので、個別の学校見学を実施いたしません。あらかじめご了承ください。

 

 

 

【概要】

  1. 日時 11月 6日、20日、27日の午後4時から、いずれか1回
  2. 受付人数 各日最大2組まで、1組あたり4人まで
  3. 内容 学校紹介、個別相談等
  4. 備考 以下の注意点をご確認ください。

 

【申込上の注意点】

  1. 新型コロナウイルス感染症の拡大防止にご協力をお願いいたします。
  2. マスクの着用をお願いいたします。
  3. 筆記用具、上履きをご持参ください。当日の貸し出しはできません。
  4. 自家用車、オートバイによる来校はできません。公共交通機関をご利用ください。
  5. 自転車による来校は可能です。当日指定される駐輪場をご利用ください。
  6. 校内の撮影は禁止です。
  7. 申込された方以外のご入場をお断りいたします。
  8. 当日は、発熱の確認とマスク着用の確認を行います。発熱等の風邪症状や腹痛、下痢等の症状が見られる場合は、参加をご遠慮ください。
  9. 新型コロナウイルスに感染したことが判明した場合には、事前にご提出いただいた連絡先を保健所に提供することがありますので、ご了承ください。

 

【申込フォーム】

以下のリンクをクリックしてください。

申込受付期間は 10月30日(金)午前9時~11月26日(木)正午 です。期間外の申込は受け付けておりません。

ご参加予定の方すべてのお名前をご記入ください。記入の無い方の来校はお断りすることがございます。

また、メールアドレスの間違いによって、確認メールが届かない事例が複数確認されています。お間違えのないようにご注意ください。

申込フォーム