ニュース
2020/07/13 受検生の方
8月夏季相談会のご案内
8月8日(土)、8月21日(金)に夏季相談会を実施いたします。詳細と申し込みは下記をご覧ください。
※2020.08.20 12:00 8月21日(金)申込を締め切りましたので、リンクを削除いたしました。
夏季相談会実施内容
- 日時 8月8日(土)・21日(金) 各日10時から/14時から(全4回)
※実施内容は、すべての回で同じ内容となります。
※受付は、開始の30分前からを予定しています。 - 場所 都立足立東高校 体育館および普通教室
- 内容
- 全体会<学校案内>
- 個別相談会(希望者のみ)
- 注意事項
- 新型コロナウイルス感染症の拡大防止にご協力をお願いいたします。
- マスクの着用をお願いいたします。
- 筆記用具、上履きをご持参ください。当日の貸し出しはできません。
- 自家用車、オートバイによる来校はできません。公共交通機関をご利用ください。
- 自転車による来校は可能です。当日指定される駐輪場をご利用ください。
- 校内の撮影は禁止です。
- 申込された方以外のご入場をお断りいたします。
- 当日は、サーモグラフィによる発熱の確認とマスク着用の確認を行います。発熱等の風邪症状や腹痛、下痢等の症状が見られる場合は、参加をご遠慮ください。
- 参加者が新型コロナウイルスに感染したことが判明した場合には、事前にご提出いただいた連絡先を保健所に提供することがありますので、ご了承ください。
- 申込方法 以下をご覧ください。
申込方法
電子申請のみになります。以下のリンクより、「電子申請システム」を利用してお申し込みください。
上記の通り、すべての実施回で内容は同じものになります。
申込の際は、グループの代表者の名前とメールアドレスが必要です。1グループ3人まで、同時に申し込みができます。
新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、以下の内容について、ご理解・ご協力くださいますよう、お願い申し上げます。
- 各回に人数制限を設けています。人数制限に到達いたしましたら、申込を締め切らせていただきます。
- 参加される予定の方のすべてのお名前をご入力ください。
- 当日、申込の無い方の来校はお断りいたします。
- 万が一、新型コロナウイルス感染症の感染者が発生した場合、保健所等の関係する機関に申込情報を提供することがあります。あらかじめご了承ください。
システム上では申込のみ可能です。申込辞退の際は、学校の代表番号(03-3620-5991)まで電話にてお問い合わせください。
【受付期間】
8/8(土)については、7月13日(月)9:00~8月6日(木)16:00です。
8/21(金)については、7月13日(月)9:00~8月19日(水)16:00です。
受付期間外は、以下のリンクは利用できません。
申込みが終了した場合、キャンセルが生じた場合は、こちらのページにてお知らせいたします。
【注意】
より多くの方に参加していただけるよう、同じ方による申し込みは全4回のうち、1回のみとさせていただきます。
2日とも申し込まれた方については、先に申し込まれた日時を受付いたします。それ以外の日時については申込をキャンセルさせていただきます。
【申込フォームのリンク】
8月8日(土)の申込みはこちらをクリックしてください。 申込終了
8月21日(金)の申込みはこちらをクリックしてください。 申込終了
※個別相談会の予約は、現時点でのものをお申し込みください。当日、申込またはキャンセルの際は、直接個別相談会上にてお申し出ください。
※申込のキャンセルまたは日時の変更について、電話にてお申込みいただいてから、およそ3時間以内に処理が完了いたします。お手数ではありますが、その後、再度お申し込みください。