ニュース

2023/09/05 ニュース

(吹奏楽部)文化祭公演について

9月16日(土)・17日(日)に実施される豊島祭(文化祭)の一般公開にて、

本校吹奏楽部が文化祭公演を行います。

 

今年度の吹奏楽部公演の企画名は

『Bon Voyage!!! ~TWOと素敵な旅を~』

皆さまを素敵な音楽の旅へいざないます。

 

両日ともに、【一般受付開始時刻の30分前に開演】となりますのでご注意ください。

ご来場前いただく前に、下記の詳細をご一読いただけますと幸いです。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

 

♪ 9月16日(土)

会場:本校体育館

開場:9時00分 開演:9時30分

※ 文化祭の一般公開受付開始時刻は10時00分です。

 

♪ 9月17日(日)

会場:本校体育館

開場:8時30分 開演:9時00分

※ 文化祭の一般公開受付開始時刻は9時30分です。

 

♪ 注意事項

・会場は体育館(豊誠館内)です。下足の履き替えは不要です。※ただし、1年生による演劇公演(視聴覚室)をご覧になる場合はスリッパをご持参ください。

スタッフによる整列誘導の開始時刻は【開場時間30分前】を予定していますそれより早い時間のご来場はご遠慮ください

・近隣の方や通行される方のご迷惑となるため、正門前の歩道でのお待ち合わせ等はご遠慮ください。

・本番中を含む会場内での撮影は可能ですが、ビデオカメラや各種端末を頭より高い位置に掲げての撮影行為は大変危険ですのでご遠慮ください

・客席後方に立ち見用のスペースを設ける予定です。高さのある三脚等を用いての撮影や立ち見をご希望される場合にご活用ください。