校章

東京都立新宿山吹高等学校

ニュース

2022/12/01 学校全般のお知らせ

【学校全般】令和4年度 文化祭のご案内

 向寒の候、皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素より本校の教育活動にご理解とご協力を頂き誠にありがとうございます。

 さて、このたび12月17日(土)(9:00~15:30)本校において第32回山吹祭を開催致すこととなりましたのでご報告申し上げます。新型コロナウイルス感染症による国内の感染状況は予断を許さない状況ではございますが、感染症対策を十分に講じ、開催に向け準備を進めております。現在のところ、外部の皆様にもご来場いただける予定ではございますが、今年度に関しましては、来場者は保護者・保証人の皆様・受検予定の方とその付き添いの方に限定させていただきます。それ以外の方は、来場をご遠慮いただきますようお願い致します。

 つきましては、感染症対策の一環として、ご来場を希望される方は事前の申し込みが必要となります。こちらの専用フォームよりお申し込みいただきますようお願い致します。申し込み期間は、12月1日(木)9時~12月16日(金)14時です。

 なお、山吹祭当日の学校説明会にお申込みいただいた方は、山吹祭への参加申し込みは不要です。説明会終了後、そのまま山吹祭にもご参加いただけますので、ご安心ください。学校説明会についての詳細はこちら

32回山吹祭 申し込みフォームQR

32回山吹祭 ポスター