校章

東京都立新宿山吹高等学校

ニュース

2021/12/01 定時制:全般

【定時制】令和3年度 文化祭のご案内

 

向寒の候、皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素より本校の教育活動にご理解とご協力を頂き誠にありがとうございます。

 さて、このたび12月18日(土)(9:00~15:30)本校において第31回山吹祭を開催致すこととなりました。また、新型コロナウイルス感染症による国内の感染状況が一時期よりも落ち着きましたことから、感染症対策を十分に講じたうえでの開催であれば、外部の皆様もご来場していただくことができるようになりましたことも併せてご報告申し上げます。ただし、今年度に関しましては、来場者は、保護者・保証人の皆様・受検予定の方とその付き添いの方に限定させていただきます。それ以外の方はご遠慮いただきますようお願い致します。

 つきましては、感染症対策の一環として、ご来場を希望される方は事前の申し込みが必要となりますので、こちらの専用フォームからご来場の申し込みをしていただきますようよろしくお願い致します。事前申し込み期間は、12月1日(水)9時~12月17日(金)14時となっております。

 山吹祭当日の本校定時制課程の学校説明会にお越しの方は、山吹祭自体の申し込みは必要ありません。希望者には当日入場券を配布いたしますので、そちらに必要事項を記入し提出していただければ、山吹祭をご覧になっていいただくことができます。

なにか不都合な点がございましたら、恐れ入りますが、下記までご連絡ください。よろしくお願い致します。

 

qr_fes

 

poster

生活指導部文化祭担当 堀 飯豊 電話 03-5261-9771