2026/06/17
学校生活
生徒会選挙を行いました
本日は、午前中に全学年で体力テストを行い、午後はLHRと生徒会選挙を行いました。
今期は、なんと総勢15名が立候補し、会長・副会長・会計の役職において決選投票が行われます。
数年ぶりの決選投票ということもあり、立候補者立会演説会ではそれぞれの立候補者及び応援者が、公約や当選後の決意について熱く語りました。
石神井高校をよりよくしていきたいという候補者たちの言葉に、明るい未来が感じられた立会演説会となりました。
明日には、新しい生徒会執行部が誕生します。新メンバーの活躍にご期待ください。

