ニュース
2026/06/22 生徒の活躍
全商英語スピーチコンテスト東京大会受賞
6月20日(土)本校にて「全商英語スピーチコンテスト 東京大会」が開催されました。
本校からも2年生が1名ずつ、「レシテーション部門」と「スピーチ部門」に出場しました。
この日まで練習に励んできた2人は、大会でも素晴らしい発表でした。
結果はレシテーション部門は優勝、スピーチ部門は2位という
素晴らしい結果を残しました。おめでとうございます。
レシテーション部門は9月13日(日)全商会館で開催される全国大会に出場します。
今後の活躍も期待しています!
