東京都高等学校総合体育大会兼インターハイ予選(女子団体)2回戦勝利、3回戦に進出!
2026/06/04
東京都高等学校総合体育大会兼インターハイ予選(女子団体)2回戦勝利、3回戦に進出!
令和8年5月31日(日) 会場:都立上野高校
インターハイ予選(女子団体)の試合が行われました。
〈試合結果〉
1回戦
大田桜台 3ー1 成立学園
2回戦
大田桜台 3-2 都立葛飾野高校
今大会より、試合ルールが15点2セット先取制に変更となりました。
苦しい場面もありましたが、最後まで集中力を切らすことなく勝利を収めることができました。
3回戦に向けて、引き続き練習に励んでまいります。
