校章

東京都立大島高等学校 定時制

ニュース

2023/07/24 お知らせ

2学期 授業公開のご案内

定時制の授業をご覧になりませんか?

現在定時制はアットホームな雰囲気のもと、一人一人の理解度に対応した授業を展開しています。

19日にはグループエンカウンターが来ます。年2~3回の取組なので、ぜひ一度見学にいらしてみませんか。


日時  9月19日(火)~9月23日(金)
    午後5時30分~午後9時15分

場所  大島高等学校

時間割 下記添付ファイルをご覧ください。なお、時間割は変更になる場合がございます。
    <9/15時間割が変更になりました>
    授業公開時間割(9/15版)はこちら

給食試食会について<申込は終了しました>
授業見学の際,事前に予約をされた方は給食を喫食できます。なお,各日最大6名までとさせていただきます。
原則として来年度入学希望の本人および保護者の方、教員の方を優先いたします。多数の申込みがあった際にはこちらで調整を行い、ご連絡差し上げます。
当日来校された際に,1食あたり435円を現金でお支払いいただきます。
希望される方は,下記QRコードまたはURLから申込フォームにアクセスし,9月5日(火)までにお申し込みください。
また、電話でも受け付けております。この機会にぜひ定時制の給食をご体験いただければと思います。
URL:https://forms.office.com/r/jWS4Etmedc

9月献立はこちら

大島高校定時制給食試食会申し込みフォーム 用 QR コード

問合せ 大島高等学校 04992-2-1431
    定時制副校長 横田 寛(よこた ひろし)