このページはリニューアル前のホームページです。リンク先は存在しない場合があります。現在のサイトへ移動

印刷

お知らせ一覧

一斉帰省・帰舎について
ホームページリニューアルのお知らせ
令和3年度学校徴収金予算書、学校徴収金納入一覧表の掲載について
R3TOPICS
寄宿舎 4月献立表に更新しました。
新1年生の皆さんへ
令和3年度 年間行事予定
学力検査に基づく選抜(第二次募集)
令和3年度学力検査に基づく選抜 合格発表について をアップしました。
令和3年度 推薦に基づく選抜 1月26日集合時間について
【差し替えのお知らせ】令和3年度入学者選抜における新型コロナウイルス感染症に関する対応について
第5代 大島丸 就航式の動画をUPしました!
本校海洋科の紹介動画をUPしました!  海洋科の授業の様子を見ることができます!
本校 部活動の紹介動画をUPしました! 活動の様子を見ることができます!
本校の寄宿舎 紹介動画をUPしました! 寄宿舎生活の様子を見ることができます!
令和2年 学校説明会等日程(予定)を発表します。
「島しょ地区都立高等学校教員公募選考」 実施のお知らせ
7~8月の予定を保護者様向けにアップしました。
都立島しょ校への異動希望者向け個別相談会について掲載しました。
ドミトリ生のみなさんへ6月29日版(全学年)
地域の皆様へお知らせを掲載いたしました。
1年生の皆さんへ 6月23日更新(ドミ生対象)
ドミトリ室内着購入について(全学年希望者のみ対象)
入学式・始業式の延期についてを掲載しました
令和2年度始業式の実施について
保護者の皆様へ 新型コロナウイルス感染症に関する入学式の実施変更についてを掲示しました(4月3日)
保護者の皆様へ 新型コロナウイルス感染症に関する入学式の実施変更についてを掲示しました
令和元年度修了式についてを掲載しました
第5代「大島丸」竣工式典の中止について
新型コロナウイルス感染症対策本部の要請に基づく対応について
大島丸のお別れ出港について
基礎航海4次の予定変更について
基礎航海3次の予定変更について
令和元年度 1年生基礎航海学習について
台風19号接近に伴う「第2回学校説明会 兼 第1回部活動体験入部会(10/12)」の中止について
「第1回 寄宿舎見学会」の中止について
令和元年度 体験授業(東京) 受付開始いたしました。
【お知らせ(航海学習について)】更新しました。
本校への入学をお考えの皆様は是非ご覧ください。
3学年国際系航海【1次】の航海計画の一部変更について
2学年国際系航海【1次】の航海日程の変更について
年間行事予定・近々の大会出場予定
〒100-0211 東京都大島町差木地字下原996
電話 : 0499240385 ファクシミリ : 0499241764
E-mail : S8000531@section.metro.tokyo.jp