校章

東京都立大島海洋国際高等学校 全日制

ニュース

2023/05/30 トピックス

【セーリング部】「東京動画スペシャル番組」で本校のセーリング部が紹介されました!

 

 令和5年5月30日(火)、本校のセーリング部を紹介した動画が「東京動画スペシャル番組」で公開されました!

 都立高校で唯一寮制をとる大島海洋国際高等学校。セーリング部では、大島の自然を舞台に、日々セーリングの練習に励んでいます。

 厳しい自然の中で、常に海への感謝の気持ちを忘れずに真剣に取り組む姿。チームワークを大切に大会に臨む姿。

 そして、一つひとつの経験を積み重ね、少しずつ成長していく生徒たちの生き生きとした姿をご覧ください。

 

セーリング部.PNG

 

 伊豆大島の自然から力をもらって~都立大島海洋国際高等学校セーリング部~

 

 雄大な自然を相手に、生徒が真剣に練習に取り組む姿、大会でのチームワークの素晴らしさなど、見ごたえのある動画となりました。

 東京都の「YouTube」の公式チャンネルからも動画を視聴することができますので、ぜひご覧いただきたいと思います!

 

 

 以下は、「【手話版】伊豆大島の自然から力をもらって~都立大島海洋国際高等学校セーリング部~」の動画リンクとなります。

 

 

 引き続き本校セーリング部への皆さまの温かい御声援をどうぞよろしくお願いいたします!