校章

東京都立大島海洋国際高等学校 全日制

ニュース

2021/09/29 お知らせ

インフルエンザ予防接種希望調査のお願い

(9/29追記)Formsのリンクが間違っていました。修正しました。


 

 

本校では例年お子様の健康保持のため、本校産業医による予防接種を希望者向けに実施しています。今年度についても実施可能となりました。
 つきましては、医療機関でのワクチン確保(必要数把握)のため、事前に保護者の皆様に予防接種の希望の有無を調査させていただきたく、Formsを作成致しました。

下記URLよりFormsにてご回答お願い致します。
※希望者には次回帰省時(10/30)に同意書を配布させていただきます。お手数ではございますが、同意書の内容をよくお読みいただき、一斉帰舎時(11/8)に担任まで同意書をご提出ください。(同意書に署名がないと予防接種を受けることができません。)

 

接種希望調査(Forms)

https://forms.office.com/Pages/ResponsePage.aspx?id=07VbxZj7okm9Yto1xwcA4vAAJQ1FjJBMt0QyUn1wxvxUOVhGTEZTVTZZTThCUlNWNTdJUEM2UDRINy4u

 

案内文(PDF)

インフルエンザワクチンについて (144.4KB)

 

同意書(PDF)次回帰省時配布予定

インフルエンザ予防接種に関する同意書 (113.3KB)