中庭演奏会を行いました!
2026/06/16
中庭演奏会を行いました!
6月13日の昼休み、吹奏楽部は中庭演奏会を行いました!
「ファンタズミック」、「アニメメドレー」、「レ・ミゼラブルメドレー」の3曲を披露し、アンコールとして「銀河鉄道999」も演奏しました。普段の昼休みが音楽で彩られる貴重なイベントになりました。
今回の舞台を通して、それぞれの部員たちは演奏の技術だけでなく、観客の方々を楽しませる舞台の作り方という「パフォーマンス」の技術も高めることができました。海国吹部は今後も披露の機会を作りながら、演奏を磨いていこうと思います!応援よろしくお願いします。



