ニュース
2026/06/17 新着情報!
青総定時の農業科より~実習農場の様子⑤~
どうも青総定時農業科です。
今回は青梅から出てきて東京都庁までやってきました。
前回、都庁花壇の植栽リハーサルとして正門花壇の植栽を、3修制第3年次の「農業総合C」の授業でやりました。
今回はその植栽の本番です。リハーサルで出た反省点を踏まえて協力してテキパキと動けてましたね。
普段は定時制の時間帯での授業時間ですが、今回は朝から都庁に集合して天気も悪い中午前中からよく頑張りました。
また、都庁は世界中から多くの観光客が来る観光スポットでもあります。
今回、生徒の植栽した花壇は観光客によって世界に発信されることでしょう。
今日は本当によく頑張りました。
1学期も残りわずか、期末テストもガンバレ~!!

.jpg)
.jpg)