R6練習試合15
2024/05/27
2024年5月25日(土)、本日は新座柳瀬高校さんと練習試合を行いました。
試合の結果(新座柳瀬 11-4 大山)
テスト明け一発目の試合ということもあり、先発平田の制球力が乱れ、相手に着々と点数を取られてしまいました。
しかしながら、代わった松田はテンポの良いピッチングを披露し、後半の追い上げに勢いをつけます。
大山は、何とか追いつきたい一心でチャンスを幾度も作りますが、相手ピッチャーの牽制に何度も阻まれ、チャンスを潰し、追いつけずに敗戦となりました。
新座柳瀬高校さんは人数が9名と少ないながらも、本当にグラウンドを綺麗に整えられており、とても良い環境の中練習試合をやらせて頂きました。
ノックではボールがイレギュラーする様子が一切なく、選手たちは思いっきりチャレンジできるようでした。改めて、環境を整えることの大切さを痛感した1日でした。
これからも「ヤマコウパーク」の整備に一層力を入れて参ります。
硬式野球部 監督 馬場拓己