練習試合を行いました。
2026/06/22
こんにちは。女子バレーボール部です。日頃より応援ありがとうございます。
6月21日、神奈川県立大和高校さんとの練習試合を行いました。
3年生が引退し、新体制で初めての練習試合でした。
多くの改善点を見つけることができ、良い経験になりました。今後とも精力的に活動に取り組みたいと思います。
_19.jpg)
2026/06/22
こんにちは。女子バレーボール部です。日頃より応援ありがとうございます。
6月21日、神奈川県立大和高校さんとの練習試合を行いました。
3年生が引退し、新体制で初めての練習試合でした。
多くの改善点を見つけることができ、良い経験になりました。今後とも精力的に活動に取り組みたいと思います。
_19.jpg)