校章

東京都立成瀬高等学校

練習試合を行いました。

2026/06/22

こんにちは。女子バレーボール部です。日頃より応援ありがとうございます。

6月21日、神奈川県立大和高校さんとの練習試合を行いました。

3年生が引退し、新体制で初めての練習試合でした。
多くの改善点を見つけることができ、良い経験になりました。今後とも精力的に活動に取り組みたいと思います。

Image (6)