大会参加のご報告
2026/06/05
5月24日(日)
東京都高等学校総合体育大会に参加させて頂きました。
vs 葛飾野高校 0-2 ●
結果は惜しくも1回戦負けという結果になりましたが、全員が全力を出し切り練習の成果を出すことができました。
3年生は今大会で引退となります。今後は2年生が主体となってチームを引っ張って行けるように頑張ります。
また、今まで支えてくださった皆様、応援に駆けつけてくださった保護者の皆様、先輩方、ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします。
_35.jpg)
2026/06/05
5月24日(日)
東京都高等学校総合体育大会に参加させて頂きました。
vs 葛飾野高校 0-2 ●
結果は惜しくも1回戦負けという結果になりましたが、全員が全力を出し切り練習の成果を出すことができました。
3年生は今大会で引退となります。今後は2年生が主体となってチームを引っ張って行けるように頑張ります。
また、今まで支えてくださった皆様、応援に駆けつけてくださった保護者の皆様、先輩方、ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします。
_35.jpg)