校章

東京都立成瀬高等学校

5月の活動報告

2026/06/16

こんにちは!女子バスケットボール部です。

5月の活動内容について報告させていただきます。

5月は、3年生が引退し、新チームとしての活動が本格的に始まりました。新たな目標に向かって、基礎練習から試合形式の練習まで、一人ひとりが意識を高く持って取り組んでいます。

特に、オフェンスではパス回しや連携プレー、ディフェンスでは声掛けやカバーの動きを意識しながら練習を行いました。まだ課題もありますが、チーム全員で協力し合いながら日々成長できるよう努力しています。

今後も女子バスケットボール部の応援をよろしくお願いします!