春季大会報告
2026/03/31
こんにちは。成瀬高校硬式野球部です。
春季大会の報告です。
春季大会は、1次予選1回戦練馬工科に7-5、2回戦国際基督教大学高校に12-2で勝利し、本大会に進むことができました。
本大会は、4月3日に対安田学園に0-9となり、1点をとる難しさを学んだ試合となりました。
予選2回戦対国際基督教大学高校の試合です。
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
4月3日 対安田学園戦
.jpg)
.jpg)
◇生徒の言葉◇
ブロック予選を勝ち進むことができましたが、本選では厳しい戦いとなりました。今回の大会では、自分たちの課題がはっきりと見えた大会となりました。この悔しさを無駄にせず、一人ひとりが意識を高めて練習に取り組み、次の大会ではさらに成長した姿を見せられるようにチーム一丸となって、がんばります。
これからも成瀬高校硬式野球部の応援をよろしくお願いします!!