ニュース
2025/12/10 お知らせ
令和7年12月13日(土)第3回学校説明会について【追加】
中学生・中学生保護者の皆様 11月18日(火)掲載
12月13日(土)実施の学校説明会に関するお知らせです。
今回は①校内実施と②オンライン実施(Zoom)の2つから御希望の参加方法をお選びください。
電子申請でお申込みください。
申請期間:11月18日(火)12時00分 ~ 12月10日(水)12時00分
*申請期間終了後も受付いたしますのでお問い合わせください。
*校内実施につきましては当日参加も受付いたします。
【①校内実施】
〇時間:10時00分から12時30分まで
〇第1部(10時00分~10時50分)
1:校長挨拶・学校紹介
2:学校概要説明(入学者選抜についての話を含む)
3:生徒による学校紹介
〇第2部(第1部終了後は御希望に応じてお選びください)
1:校内見学(自由見学)・見学なし
2:部活動見学(活動部活動は後日ホームページにてお知らせいたします)
・校内見学および部活動見学については第1部終了後から12時30分までの間にお願いいたします。
・部活動体験を実施する部活動につきましては、各部活動顧問に直接御連絡ください。
3:本校生徒・教員による相談会(2階大会議室にて受け付けております)
〇受付時間:9時30分~10時00分
〇受付場所・会場:本校3階視聴覚室(職員用玄関からお入りください)
*諸事情により、会場変更(校内における)、オンラインの変更、説明会中止になる場合がございます。最新
の情報を本校ホームページで御確認ください。
・持ち物:下足入れ、スリッパ等
・公共交通機関や徒歩、自転車で御来校ください。
・お車での御来校は御遠慮ください。路上駐車や近隣店舗等の駐車場での駐停車は決してしないでください。
・自転車で御来校の際は校内の駐輪場所にお停めください。
【②オンライン学校説明会】パワーポイント共有による説明のみです。内容は校内実施の第1部と同じです。
〇受付時間:10時50分~(お送りしたURLから御参加ください。マイク・カメラはオフでお願い申し上げます。)
〇実施方法:Zoom
〇参加方法:電子申請時に御入力いただいたメールアドレスに12月10日以降、メールにてZoomのURLと説明会資料をお送りいたします。
*メールアドレスの入力間違いのないようにお願い申し上げます。
*Zoom利用可能かどうかなど、通信環境を御確認ください。
*御質問等、別日に校内見学を御希望の方は別途お問い合わせください。
以下のURLまたはORコードより電子申請をお願い申し上げます。
URL:https://logoform.jp/f/9VajD
QRコード

※入学者選抜についての詳しい説明を行います。
皆様の御参加を心よりお待ち申し上げます。
なお、参加方法は変更が可能です。下記の対応をさせていただきます。
①校内実施希望➡オンライン
12月12日(金)の13時00分までに御連絡ください。
電子申請時に御登録いただいたメールアドレスにURLと資料をお送りいたします。
*体調不良や御予定が入ったなどの場合は御検討ください。
スマートフォンでも無料アプリを入れていただければ御参加いただけます。
②オンライン希望➡校内実施
12月13日(土)の10時00分までに御連絡ください。当日対応いたします。