ニュース
2025/05/01 在校生への連絡
令和7年度入学選抜における答案の開示請求の申請について
令和7年度新1年生の方へ入学選抜における回答の開示請求申請についてのお知らせです。
令和7年5月1日より入学選抜試験における回答の開示請求が可能になります。
申請される方は下記の通りに申請をお願いいたします。
1. 申請受付期間:令和7年5月1日(木)~令和7年8月29日(金)
2. 申請方法:Logoホームでの電子申請のみ
3. 受取り方法:申請翌日から起算した10営業日後(営業日=平日(閉庁日除く)) 武蔵村山高等学校 経営企画室まで
4. 受取り期間:送信完了メール「確認事項_1」のとおり(交付日~交付期限:交付日から3か月後)
5. 受取時に必要な書類:
【受検者本人受取】①本人確認書類(受験票・生徒証)
②送信完了メール(受付完了)の画面、又は印刷した紙
【受検者以外受取】①受験者確認書類(受験票) ②受取人確認書類(運転免許証、マイナンバーカード 等)
③受検者と受取人の関係を証明するもの(住民票 等)
④送信完了メール(受付完了)画面、又は印刷した紙
詳しくは添付の案内をご覧ください。