校章

東京都立紅葉川高等学校

学校説明会・授業公開等

令和年度 学校見学会・学校説明会

*必ずご一読ください。

①各見学会・説明会は東京都庁電子連携システムによる事前予約制となっております。

②実施日のおよそ1か月前を目安にwebサイト上で当日の詳細な時程や予約フォームのご案内をいたしますので、ご確認をよろしくお願い致します。

学校見学会(予約制)

第1回  7月20日(木)

第2回  8月4日 (金)

学校説明会(予約制)

第1回 10月7日(土) *午前に授業公開を実施予定

第2回 11月18日(土)

第3回 12月25日(月)

第4回  1月 9日(火)

申し込み方法:・本校HPでの申し込みになります。
       ・詳細につきましては本校webサイト内「ニュース」にてお知らせ致します。

来校について:・説明会に参加される際、お車でのご来校はご遠慮ください
       ・校内に駐車スペースはございません。近隣の商業施設への駐車もしないようお願い致します。
       ・自転車(駐輪場はございます)または公共交通機関のご利用をお願い致します。

都立高等学校等合同説明会(10月実施予定)
 詳細につきましては東京都教育委員会のwebサイトご確認くださいますようお願い致します。

授業公開

①6月13日(火)~ 15日(木)(授業公開週間)
②10月7日(土)*午後に学校説明会を実施予定

*授業公開につきましては事前の申し込みは不要です。
来校前に必ず本校webサイト内「ニュース」にてお知らせをご確認ください。
*教室内ではなく、廊下からの見学となります。

個別の学校見学について

個別の学校見学は行っておりません。