校章

東京都立紅葉川高等学校

男女バスケットボール部 夏季合宿レポート

2023/08/10

8/7~10日の3泊4日で群馬県水上において男女バスケットボール部の合宿を行いました!

紅葉川バスケ部として4年ぶりの合宿。生徒も楽しみにしていました。

 

MicrosoftTeams-image

出発前の荷物詰込み。みんなで協力してスムーズにできていました。

MicrosoftTeams-image (3)MicrosoftTeams-image (2)

合宿中の練習風景①② 厳しい練習でしたが、みんなで声を出し盛り上げ頑張りました!

MicrosoftTeams-image (4)

MicrosoftTeams-image (5)

合宿3日目には群馬県の高校と練習試合を行いました!東京都以外のチームとの試合は初めてだったので、生徒たちも刺激を受けていました。

試合後には相手チームと仲良くなり、コミュニケーションをとっている様子もうかがえました。

 

MicrosoftTeams-image (7)

合宿最終日。練習の締めとしてフリースロー大会を行いました。選手だけではなくマネージャーや顧問も参加し、チームとしての一体感を高めました。

MicrosoftTeams-image (6)

全行程を終え、無事に学校に到着!みんなで協力して片づけを行っています。お疲れさまでした!