ニュース
2025/11/01 学校生活
瑞定日記【明日の瑞高祭について】【瑞高祭1日目②】
【明日の瑞高祭について】
明日は一般公開日となり、本日以上に多くの来場者が見込まれております。スムーズな運営と皆さまの安全のため、以下の2点についてご協力をお願いいたします。
① 公共交通機関をご利用ください
※本校周辺にはコインパーキングがほとんどございません。
お車でのご来校はご遠慮いただき、公共交通機関をご利用ください。
近隣施設への無断駐車は、苦情の原因となりかねませんので、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
② スリッパをご持参ください
※明日は来場者数が非常に多くなる見込みです。
校内で使用するスリッパの数には限りがございますので、各自スリッパをご持参くださいますようお願いいたします。
忘れずにお持ちいただけますよう、重ねてお願い申し上げます。
【瑞高祭1日目②】
本日行われた焼き鳥販売では、用意した500人前が開店と同時に飛ぶように売れ、午前中に見事に完売いたしました。
ご購入いただいた皆さま、ありがとうございました。
午後には定時制農業科の生徒たちが丹精込めて育てた新鮮野菜の販売を行い、こちらも開店から約40分で全ての野菜が完売となりました。
お越しいただいた皆さまの温かいご支援に心より感謝申し上げます。
引き続き、瑞高祭は2日目も盛りだくさんの企画をご用意しております。
みなさまのご来場をお待ちしております!


