ニュース
2025/03/25 学校生活
瑞定日記【焼き芋】
先日、「焼き芋大会」が開催されました。
全学年の生徒が参加し、卒業した4年生も特別に参加してくれました。
定時制農場で行われたこのイベントは、皆が仲良く楽しく過ごす素晴らしい機会となりました。
当日は、天候にも恵まれ、焼き芋の香ばしい香りが農場全体に広がりました。
生徒たちは協力し合いながら、焼き芋を作る過程を楽しみました。
特に、卒業生たちが後輩たちと一緒に活動する姿は、非常に感動的でした。
また、このイベントを通じて、生徒たちは自然と触れ合い、農場での作業の大切さを学ぶことができました。
焼き芋を囲んでの会話や笑顔が絶えず、参加者全員が心温まるひとときを過ごしました。
このようなイベントは、生徒たちの絆を深めるだけでなく、卒業生との交流の場としても非常に有意義です。
今後もこのような機会を大切にし、皆で楽しい思い出を作っていきたいと思います。