校章

東京都立瑞穂農芸高等学校 定時制

東京都代表決定戦出場!!

2026/05/31

こんにちは、バドミントン部部長です!

5月31日(日)に都立六本木高校で行われた、東京都代表決定戦に出場してきました!

春季大会から2週間ほどの時間しかありませんでしたが、少ない時間の中で練習を積み、大会当日は自信と緊張を持って挑みました。

Image (3)

いつもの通り、「気合」と自分に言い聞かせて試合に臨んだ結果、ベスト4となりました。

準決勝まで進みましたが残念ながら1-2で負けてしまい、3位決定戦にも進出しましたが、残念ながら0-2で3位決定戦も負けてしまい4位という結果を得ました。

メディア

今大会の結果を受け、8月に行われる令和8年度 全国高等学校定時制通信制体育大会 第28回バドミントン大会に、団体戦 東京女子チームの一員として出場することが決定しました!

この結果を得られたのは、今回の大会で日々の練習の成果を発揮できたことと、なにより先生方や仲間が応援してくださったおかげで得られた結果だなと思いました!

 

全国大会に向けて、体力をもっとつけ、ともに出場する選手と日々の練習に真剣に向き合いたいと思います。

東京都の代表としていい結果を持って帰ってこられるよう頑張ります!