3月22日(金)入学説明会について

2024/03/18

3月22日(金)は入学説明会です。

<内容>

説明内容をプリントで配布し、質問に個別でお答えします。

全体で集まって説明することはありません。

質問等がなければ終了となります。

混雑緩和・感染症対策のため、各部で時間を区切り実施します。
ご理解とご協力をお願いいたします。

入学予定者本人と保護者の方の2名でのご出席とします。
個別に事情等ありましたらご連絡ください。

 

<開催時間>


集合時間ではございません。
該当クラスの各時間帯の間にお越しください。

ご都合がつかない場合は他の時間帯にご参加ください。
その際、変更等のご連絡は不要です。

 

<場所>

本校1階ラウンジ
上履きは不要です。
※3月12日の書類提出に使用した場所です。

 

<持ち物>

時間割登録希望申請用紙
(3月12日に作成した「本人控え」)

●筆記用具

●配布資料を持ち帰るためのバック等
(角形2号サイズが入るもの)

 

<その他>

入学式の翌日(4月10日)からロッカー使用可能です。
ロッカーのサイズは以下のようになっています。
各ご家庭で鍵の準備をお願いします。

かぎについて.jpg

 

<お問合せ>

当日ご参加いただけない場合、他ご不明点など。
何かございましたら下記へご連絡ください。
担当:教務部(平日9時~17時)
TEL:03-3970-8655