ニュース

2023/12/12 受検生の方

令和6年度入学者選抜 募集要項配布について【終了】

 

【1】窓口配布をご希望の場合

募集要項をご希望の方へ、窓口配布を行っております。
お電話にて事前の予約をお願いしております。
下記へご連絡ください。

電話番号:03-3970-8655
担当:教務部(平日9時~17時)
「令和6年度入学者選抜・募集要項の件」とお伝えください。

希望受け取り日の前日までにお申込みをお願いします。


※突然のご来校には対応いたしません。
※既にお渡ししている方はご遠慮ください。

1月までのイベントに参加の際にお渡しすることも可能です。各イベントのページをご確認ください。

 

 

【2】郵送をご希望の場合

<ご請求方法>

1.返信用のレターパックライト(A4ファイルサイズ)をご用意ください。
必ず、返信の宛先(ご住所とお名前、お電話番号)を明記してください。
※返信の宛先等が未記入の場合、返送することができません。

 

2.「募集要項申込書」を同封してください。
郵送での募集要項配布
上記を印刷して各項目をご記入のうえ、同封してください。
※印刷環境が無い場合は、任意の用紙に同様の内容を記載し同封してください。

 

3.送付用封筒(レターパックライトが入るサイズのもの)をご用意ください。
・送付用封筒には、下記の通り明記してください。
 〒165-0031 東京都中野区上鷺宮5-11-1 
   東京都立稔ヶ丘高等学校 教務部宛 「募集要項 送付希望」

 

4.上記1の「返信用レターパック」、上記2の「募集要項申込書」を上記3の「返信用封筒」に同封し、本校へお送りください。

 

※ご請求者様のご住所を必ず明記してください。

※宛先不明や料金不足により、ご返送できないケースがありました。
 必ず宛先や切手金額をご確認のうえ、ご請求をお願いいたします。

※郵便ポストに投函後、2週間経ってもご自宅に届かない場合
 お手数ですが稔ヶ丘高等学校 教務部宛にお電話ください。

 

募集要項請求