ニュース

2023/06/09 お知らせ

みのり杯について(6月9日更新)

みのり杯 保護者の観覧受付について(6月9日(金)8時掲載)

おはようございます。

昨日お知らせしました通り、グラウンド実施の場合は保護者の方はご観覧いただけます。

その場合、予定より1時間後れの13:00から受付を開始いたします。

急遽、体育館で実施する可能性もありますので、HPでご確認ください。

よろしくお願いいたします。

 

明日(6月9日)みのり杯本番について(6月8日(木)17時掲載)

明日のみのり杯本番は、午後、天候回復の予報のため、グラウンドで実施します

13:20 団Tシャツ着用でグラウンド集合です。

※ただし急遽、体育館に変更の場合あり。その場合でも実施するので登校すること。

【持ち物】

・飲み物(多めに準備)

・着替え(制服、インナー、タオル、靴下、靴および汚れ物を入れるビニールなど)

 

保護者の皆様へ

明日のみのり杯は指定させていただいた場所で、ご観覧いただけます。

急遽、体育館実施になった場合はご観覧いただけません。

その場合、Teamsで生徒へ連絡とホームページに早急に上げさせていただきます。

連絡をご確認いただくことが間に合わず、ご来校いただいてしまった場合も、観覧スペースが準備できませんので、ご観覧いただけません。

恐れ入りますがよろしくお願いします。

 

明日(6月2日)のみのり杯について(6月1日(木)17時掲載)

明日は雨予報のため、みのり杯を6月9日(金)に順延とします。

よって、明日は通常授業となります。Ⅲ部生は、給食がありませんのでお弁当を持参してください。

 


順延日(6月9日)は、晴れの場合グラウンドで、雨の場合でも体育館で実施いたします。

実施判断は前日の17:00にHPでお知らせいたします。

保護者の皆様、雨天実施の場合、体育館に観覧スペースがありませんので参観することができません。ご了承ください。

 

みのり杯予行について(生徒の皆さんへ)(5月31日(水)17時30分掲載)

明日の予行は通常通りグラウンドで実施します!


集合は12:20グラウンドです。12:30には開会式を始めますので、集合に遅れないようにお願いします!


明日も蒸し暑いことが予想されます。
飲み物は多めに持ってきましょう。帽子、冷感グッズなど、自分でできる対策をしてください。

 

みのり杯観覧について(5月29日(月)16時掲載)

 

いよいよみのり杯が今週末となりました。

今年度は、公開を保護者・ご家族の方のみとさせていただきます。卒業生の方は観覧ができませんので予めご了承ください。

 

6月2日(金)12:00~保護者受付を開始いたします。

詳細は、すでに配布済みの保護者宛てのプリントをご参照ください。

また、実施の可否は前日17:00にホームページでお知らせいたします。