ニュース

2020/11/04 イベント

稔発表会2020 ~ 絆 いま私たちにできることを ~

9月10日(木)、9月11日(金)に各年次、授業、部活動等による作品や成果発表・展示の場として

「稔発表会2020 ~ 絆 いま私たちにできることを ~」が開催されました。

 

今年度の稔際(文化祭)は中止となってしまいましたが、

その代わりとして校内発表(一般公開なし)というかたちでなんとか開催することができました。

 

保護者のみなさま、地域の方々、お世話になっている方々へ、

日頃の学習の成果や学校の様子をお伝えすることができず申し訳ございません。

 

少しではありますが、準備から当日の校内の様子を写真や動画でご覧になっていただき

雰囲気を味わっていただけたら幸いです。是非ご覧ください!!

 

◆動画はこちらから↓(本校YouTubeチャンネルへ移動します)

(14期)1年次企画 モザイクアート 作成~完成まで

「音楽Ⅰ・Ⅱ」合唱(選択科目)有志&吹奏楽部リモート合唱

かるた部 部活動紹介

生物部 部活動紹介

 

◆準備~当日の様子

稔発表会20201年次.jpg

稔発表会20202年次.jpg

稔発表会20203年次.jpg

稔発表会20204年次.jpg

稔発表会2020他部活動等1.jpg

稔発表会2020他部活動等2.jpg

 

各年次・部活動等で協力しながら一つのものを作り上げる姿がとても印象的で素敵でした。

規模は縮小しましたが、内容は例年と変わらないくらい素晴らしいものだったと思います!

来年度は、例年通り開催できることを願っています!!