選手権大会予選リーグを1位で突破!
2026/06/15
6月13日(土)、東京都中学校総合体育大会の第七支部予選リーグ最終戦が行われました。
すでに決勝トーナメントへの進出は決定していましたが、「都大会出場」という大きな目標に向け、チーム一丸となって「1位通過」を目指し、日々努力を積み重ねて臨んだ一戦です。
プレッシャーがかかる展開ではありましたが、選手たちは粘り強く戦い抜き、2-1で勝利。見事に予選リーグ1位通過を果たしました。
試合内容には細かな課題も残りましたが、こうした緊迫した公式戦を勝ち切った経験こそが、生徒たちをさらに逞しく成長させてくれるはずです。
目指す都大会の舞台に向けて、ここからさらに熱い戦いが続きます。
今後とも、本校前期サッカー部への温かいご声援とご協力をよろしくお願いいたします。