後期剣道部大会報告
2026/05/27
令和8年度東京都高等学校春季剣道大会兼関東大会個人東京都予選が開催され、本校より6年男子1名、5年女子1名が出場しました。結果は初戦敗退となりました。選手も悔しさを感じ、次への励みとなったと感じています。
大会後の学校での練習ではさらに意欲的に取り組んでいます。
今後の大会に向けて応援よろしくお願いします。
後期剣道部大会報告
2026/05/27
令和8年度東京都高等学校春季剣道大会兼関東大会個人東京都予選が開催され、本校より6年男子1名、5年女子1名が出場しました。結果は初戦敗退となりました。選手も悔しさを感じ、次への励みとなったと感じています。
大会後の学校での練習ではさらに意欲的に取り組んでいます。
今後の大会に向けて応援よろしくお願いします。