令和8年度 第 66 回東京都高等学校テニス選手権大会(団体の部)
2026/06/15
日程:5/ 10(日)第1日目(会場 男子:翔陽 女子:中央大附属)
5/ 16(土)第2日目(会場 男子:小金井公園)
【男子】 全254校
1回戦 Bye
2回戦 3-0 vs 駒込
3回戦 3-0 vs 町田工
4回戦 2-0 vs 石神井
5回戦 0-2 vs 成城学園 BEST32 でした!!
【女子】 全222校
1回戦 Bye
2回戦 2-1 vs 白梅
3回戦 2-1 vs 文教大付属
4回戦 0-2 vs 中央大附属
男子は、順調に5回戦まで行きましたが、惜しくも敗れベスト32です。
女子は、第1日目最後の4回戦にて中央大附属に敗れました。
男女とも敗れはしましたが、よく頑張りました。
来月は、いよいよ3年生の引退試合である「都立団体戦」です。
一つでも多く勝っていきたいと思います。