ニュース

2021/10/19 お知らせ

【本校生徒及び保護者の皆様へ】『2021工芸祭』在校生保護者向け事前予約の結果について(10/19 18:30訂正)

 
『2021工芸祭』在校生保護者向け事前予約の結果について報告をいたします。
応募頂いた方は全員、第一希望の当選となります。添付PDFで生徒の出席番号と希望内容をご確認ください。
 
 
【10/19 18:30 追記】
何点か不備がございましたので、お詫びして訂正いたします。
 
入場の際は、以下の入場用紙に必要事項を記入の上ご持参ください。
 
 
 
また、いくつか重複する内容の質問を頂きましたので、改めて回答いたします。
 
Q.小学校高学年の兄弟について
A.2名の応募の範囲内でお願いします。当日は正門より先、予約のない方はご入場できません。
 追加で失礼いたしますが、小学校低学年の方を同伴される場合は、受付用紙備考欄にその旨記載願います。
 
Q.当日の参加者変更について
A.事前申請の上名簿作成が東京都から求められています。かならず二日前までにご報告の上、当日の参加者を確定願います。
その他ご要望頂いておりますが、第一希望の決定をもって返答とさせていただきます。
 
修正等で万一結果と希望が合わない場合は、こちらにその旨お伝えください。
引き続きご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
 
 
第一回の申請までに間に合わなかった方につきましては、21日(木)に再度募集をいたします。
また、今回当選された方につきましては、当日の受入れ許容の観点から、追加の受入れは致しません。
ご了承ください。