ニュース

2021/12/27 お知らせ

男子バスケットボール部 Winter Cup 2021 テーブルオフィシャル!!

2021年12月24日、25日、清瀬高校男子バスケットボール部の部員がWinter Cup 2021でテーブルオフィシャルを行いました!!

普段は1人の高校生バスケットボールプレイヤーとして、チームでの勝利を目指し、日々の練習に打ち込んでる清高バスケ部ですが、今回はテーブルオフィシャルとして全国大会に参加しました。高校生として大会の運営にも関わっているのが、清瀬高校男子バスケットボール部です。昨年に引き続き、このような貴重な機会を得て、選手たちは緊張もしていましたが、見事大役を無事に果たすことができました。全国のトップレベルのバスケットを間近で見て、多くのことを感じたと思いますし、プレー面だけでなく、1人1人が大きく成長できたと感じます。この経験を自分自身のバスケットに生かして欲しいと思います。

高校でもバスケットをやろう、もしくは高校からバスケットをはじめてみようと考えている中学生の生徒さん!是非1度練習に来てみませんか!?

中学3年生で受験勉強と闘っている皆さん!清瀬高校を受験し、一緒にバスケットしましょう!!

体験や部活動の様子が知りたい方は、清瀬高校男子バスケットボール部の顧問までお電話ください。お待ちしております。Play Hard for Win!!

MicrosoftTeams-image (1)MicrosoftTeams-image (2)MicrosoftTeams-image