ニュース

2021/07/02 お知らせ

(追記有り)【受験生の方へ】 夏の見学会の予約を開始します。

日頃より、本校の教育活動にご理解ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

 

告知しておりました通り、7月5日(月)昼12時 から申し込みを開始します。

申し込み期限は7月29日(木)昼12時とさせていただきます。 

下記URLより、必要事項を記入の上お申し込みください。

https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/uketsuke/form.do?id=1625204326776

※開始時刻より前にURLを開いていただいても、お申し込みいただけませんのでご注意ください。

 

(追記)

予約枠の500組を突破いたしました。皆様のご予約、誠にありがとうございました。

予約の取り消しが、数件ですが発生しておりますので、7月14日(水)昼12時から追加の予約を開始いたします。

予約の取り消しが今後増える可能性もございますので、予約可能な日程については、恐れ入りますが開始当日に予約フォームにてご確認ください。

予約フォームのURLが、予約開始前に表示されることがありますが、お申し込みはできませんのでご了承ください。

https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/uketsuke/form.do?id=1626062623630

 

今回の見学会にご予約できなかった方は、オンラインの動画視聴や9月のミニ見学会にご参加いただけると幸いです。

詳しい日程等につきましては、HPに随時掲載いたしますのでご確認ください。

 

(再追記)

追加分もすべてお申込みをいただきました。ありがとうございました。

ご参加される方は、当日お越しをお待ちしております。

 

【お問い合わせ】

東京都立清瀬高等学校

TEL:042(492)3500