校章

東京都立桐ヶ丘高等学校 定時制

ニュース

2022/08/01 お知らせ

8月26日(金)中学生等対象のミニ学校見学会を行います

7月25日(月)に中学生等対象施設見学会を実施しました。

当日は多くの方々に御来校いただきましたが、その一方で都合がつかないと事前に御連絡をくださった方もいらっしゃいました。

そこで8月26日(金)11:00~12:00に中学生や保護者の方を対象とした見学会を行います。

今回は、本校教員(2名)が簡単に学校の説明をして校舎内を見学し、最後に全体の前で質疑応答をするといった内容です。

個別相談の時間やスペースはございません。

 

上記内容を御理解の上、参加を御希望なさる方は下記テンプレートをコピーして必要事項をメール本文に御記入の上、件名を「8月26日見学希望」として下記アドレスまでメールにてお申し込みください。

申込締切は8月23日(火)17:00になります。

お申し込み確認メールはこちらからお送りしておりません。

こちらから御確認したいことがあったり、急遽中止の御連絡を差し上げたりする場合は、原則御送信いただきましたメールアドレス宛に御連絡いたします。

 

何か御不明な点がございましたら、本校までお問い合わせ願います。

 

《申込用メールアドレス》

soumu_kirigaoka@section.metro.tokyo.jp

 

《メール本文テンプレート》※コピーしてお使いください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆《以下テンプレート》☆ ☆ ☆ ☆ ☆

学  校  名:  立    学校

学     年:  年(既卒はその旨を記入)

氏     名:

電 話 番 号:

見 学 者 数:  人

☆ ☆ ☆ ☆ ☆《以上テンプレート》☆ ☆ ☆ ☆ ☆