部活動体験のお知らせ(7/17追記)
2026/07/17
陸上競技部の部活動体験を下記の日程で行う予定です。
涼しくなる9月以降にも開催予定ですが、
いち早く高校の部活を体験してみたい方、日野高校を知りたい方お待ちしています。
暑い日が続きますので、無理のないよう参加してください。
・8月22日(土) 11:00~12:30頃予定
持ち物:運動できる格好・アップシューズ・飲み物・着替えなど
暑くなってきていますので、スポーツ飲料・着替えを忘れないようにしてください。
雨天時は屋内で実施します。
以下のFormsに入力をお願いいたします。
*この日は申込していなくても参加可能ですが、体験準備のために事前に入力していただけると助かります。
8月22日には、学校見学会も実施されています。
以下の日程でも部活体験可能です。
*他の部活動との絡みで一部種目は体験ができない、または短時間の体験となることもあります
*天気、気温、湿度などによっては、体験時間は短くなる可能性もあります
8月3日(月)9:00~ @学校
8月4日(火)9:00~ @学校
8月24日(月)9:00~ @学校
8月25日(火)9:00~ @学校
雨天時は屋内で実施します。
以下のリンクより入力をお願いいたします。
持ち物:運動できる格好・アップシューズ・飲み物・着替えなど
陸上部単独での部活動体験は、10月31日AMを検討しております。
詳細・申し込み方法は近くなりましたら、アップします。