ニュース

2020/05/15

2、3年生へ  Classiがつながりにくいときがあります

Classiがつながりにくいときがあります。


 少し時間を空けてもう一度ためしてください。


Classi がつながらない場合には提出等で不利にならないようにします。


つながりにくいことを見越して、時間的に余裕をもって、取り組んでください。

------------------------------------------

------------------------------------------ 

[至急] 2、3年生はClassiのパスワードを変更してください。

 4月13日(月)にClassiから不正アクセスの対策として、パスワードの変更が求められています。


 Classiにログインをすると自動的にパスワード変更の画面になりますので指示に従ってください。
 このパスワードの変更の締め切りが5月17日(日)22:59までとなっていますので、至急行ってください。
  既に4月13日以降パスワードの変更を行っている場合は、変更の必要はありません。
 
※なお、先日まで5月6日(水)22:59期限だったものが延長されました。

 

締め切りまでに変更をしなかった場合、ログインができなくなってしまい課題提出等に影響が出てしまいます。

 

万が一、5月17日(日)22:59の締め切りを過ぎてしまい変更できなかった生徒は、学校に連絡をしてください。