ニュース
2025/11/17 受検生の方へ
冬季個別相談会(ミニ学校説明会)のお知らせ
去る11月15日(土)、本年度第二回学校説明会が盛況のうちに終了しました。
前後して、ご都合がつかず来校できなかったご家庭、受験生の皆様から追加の説明会の有無について問い合わせをいただいております。
本校としても受験の検討校に加えていただいてるのであれば、是非ご来校いただきたいと考え、下記の要領で本年度の冬季個別相談会(ミニ学校説明会)の実施を決定いたしました。
記
1.実施日時:12月13日(土)本校特別教室にて
①13時30分受付 14時00分個別相談開始(定員28組)
②14時30分受付 15時00分個別相談開始(定員28組)
2.受付期間:11月18日(火)12時00分 ~ 12月10日(水)12時00分
受付申し込みフォームはこちらのリンクから。
・受付人数は28組かける2回の56組となっております。申込数が定員に達した場合、受付フォームは停止します。定員に達した後にキャンセルが出た場合、受付フォームは自動で復活します。