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2024/03/27 在校生向け

欠席・遅刻用連絡メール

欠席・遅刻の連絡は、各年次毎のメールアドレスに送付してください。

1年次生(18期) hks18ki@section.metro.tokyo.jp

2年次生(17期) hks17ki@section.metro.tokyo.jp

3年次生(16期) hks16ki@section.metro.tokyo.jp

 

【注意事項】

1.当日連絡を原則として、午前8時20分までに必ず保護者の方が送信してください。

2.「件名」  必ず次の5点(①~⑤)を掲載してください。(長くなっても構いません)
【①    学年 ②クラス ③出席番号 ④生徒氏名 ⑤連絡内容】
 例1「2126 東久留米 総子 欠席(発熱)」※2年1組26番の場合
 例2「2509 黒目川 涼太 遅刻(怪我通院4時間目から登校)」※2年5組9番の場合

3.「本文」  必ず次の2点(⑥⑦)を掲載してください。(⑧件名の補足等必要に応じて)
【⑥保護者氏名 ⑦折返し可能な電話番号 (⑧件名の補足等)】
 例1「東久留米 総太 080 〇〇〇〇〇〇〇〇 午前7時38.5度 通院予定」
 例2「黒目川 映子 042 〇〇〇〇〇〇〇」

4.その他   電話にて連絡をする必要がある場合や、相談等ある場合は電話にて御連絡ください