校章

東京都立八王子東高等学校

春季大会 2回戦試合結果

2021/04/20

4月18日(日)に学習院女子高等科で行われた春季大会2回戦に出場しました。
結果    90-42
   1Q 18- 5
   2Q 21- 9
   3Q 29-12
   4Q 22-16

で、都立千早高校に勝利し、3回戦進出となりました。

 先週に引き続き、活動再開から4週間弱、それほどまとまった練習時間もとれない中で迎えた2回戦でした。また、今週の試合から感染対策をより徹底するようになり、マスクをしながらアップをするなど今までにはない新しい形式で迎えた試合でもありました。

  先週に1試合やることができたことで、勢いを出しつつも落ち着いて試合に臨むことができ、開始後から流れをつかんで徐々にリードを広げることができました。マスクでのアップや学校生活の疲れもあったのか、スタミナ面ではまだまだ本調子ではなく、選手交代をしながらみんなで頑張って勝つことができた試合でした。

 次の3回戦は都ベスト16のチーム(シード校)との厳しい対戦になりますが、ヒガシ女バスならではの試合ができるように頑張っていきます。

 OG・保護者の方をはじめ、感染症対策のため公式戦会場には部員と大会関係者以外は来場いただけない状況ですが、今後も応援よろしくお願いいたします。
 次戦、4月25日(日)第3試合(12:00 ~)3回戦都立板橋高校にて、都立板橋高校と対戦します。

 

バスケ②.jpg