R6府西卓球部 活動記録vol.43(練習試合結果報告No.37 vs 都立片倉・野津田・府中工科高校)
2024/10/07
令和6年10月1日(火)に、都立片倉高校にて実施された、合同練習会に参加させていただきました!今回は、片倉高校、府中西高校に加えて、府中工科高校、野津田高校にも参加していただきました!
新人大会のダブルスが先日終了したばかりで、これからシングルス、学校対抗と試合が立て続けに行われるシーズンでしたが、外部の会場で、多くの他校の選手と対戦することができたことは、とてもありがたい機会となりました。他校の顧問の先生にも試合に入っていただき、アドバイスなどをいただくこともできました。引退した実力のある3年生の選手が来てくれている学校もあり、現役の選手間だけではなかなか作り出せないレベルの試合に参加することができた選手がいたことは、今後の活動において非常に有意義なものになったと思います。
あらためて、片倉高校、府中工科高校、野津田高校のみなさま、ありがとうございました!これから始まる新人大会で勝ち上がれるよう、しっかりと準備を進めていきたいと思います。今後とも、府中西高校卓球部への応援、何卒よろしくお願い申し上げます。
<新入生大募集!>
府中西高校卓球部では、ともに卓球に取り組む仲間を募集しています! 随時、体験・見学受付中です! 卓球に一生懸命取り組んでいきたい気持ちを、全力でサポートしていきますので、 ぜひ府中西高校卓球部で一緒に活動しませんか?卓球やるなら、府中西!お待ちしております!
体験・見学をご希望の方は、コチラからお申し込みください。その他、ご質問などございましたら、お問い合わせください。
<卓球部に関するお問い合わせ> ※練習試合に関するお問い合わせも随時受け付けております!
東京都立府中西高等学校
卓球部顧問
学校電話番号:(042)365-5933
(平日 午前9時から午後5時まで)