ニュース

2023/01/27 お知らせ

淵江高校の魅力を発信中ーまとめ編ー

いつも淵江高校のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

また、淵江高校のHPを初めてご覧になられた方、アクセスしていただきありがとうございます。

淵江高校のことを簡単に知ることができるものをいくつかご紹介させていただきます。

 

①淵江高校の学校紹介動画(オススメ)

淵江高校の様子や魅力を約3分半でお伝えいたします!ぜひ、ご覧ください!

<学校紹介動画リンク先>

https://youtu.be/_cNVE1KXm4I

 

②淵江高校の学校パンフレット

「淵江高校のことをもっと知りたい!」という人はぜひパンフレットをご覧ください!

〈学校案内パンフレットのリンク先〉

https://www.metro.ed.jp/fuchie-h/our_school/pamphlet.html

 

③淵校だより

淵江高校が不定期で発行している学校だよりになります。

部活動や行事、施設や制服等様々な情報を掲載しています!

〈学校だよりのリンク先〉

淵高だより完成ver (3.3MB)

 

④Instagram

淵江高校の公式Instagramになります。実はたまにですが、Instagramでしから見られない限定のストーリーも公開しています。

ご興味のある方はぜひ、フォローをしてください!

〈Instagramのリンク先〉

https://www.instagram.com/fuchie_hs/

 

今後もHPやSNSを中心に、淵江高校の魅力を積極的に発信してまいりますので、よろしくお願いいたします!

 

20221227正門2