東京都立江戸川高等学校
トップ > ニュース
ニュース
2026/06/18 行事・学校生活
6月18日(木)、芸術鑑賞教室を実施しました。
今年度は四季劇場 春 にて『アナと雪の女王』を観劇しました。
劇団四季の観劇は初めてという声も多く、感動で涙を流す生徒もいました。
カーテンコールは拍手喝采で、思い出に残る素晴らしい1日となりました。