ニュース

2023/11/24 受検生の方

本日より【学校説明会(12/10,1/13)】の申し込みがはじまります!

11月24日(金)より、学校説明会の申し込みをWeb上で実施いたします。何卒よろしくお願い申し上げます。

 

★日時
令和5年12月10日(日)
令和6年 1月13日(土)
 
◎各日程2回実施予定
1回目:9時30分~ 2回目:11時10分~
 
※本校には駐車スペースがありませんので、公共交通機関でお越しください。
 近隣の店舗等への駐車はご遠慮ください。
※ご希望の日程で募集人数が定員に達している場合、取り下げが発生した際は電子申請上に反映されます。
 キャンセル待ちをご希望の方は、確認してお申し込みいただいくようお願い致します。電話でのお問い合わせは対応できません。
 

【申し込み先リンク】

https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/uketsuke/form.do?id=1700187912762

 

 

 

申請取り下げ(キャンセル)方法

以下のリンクより申請状況照会を行い、申し込みを取り下げてください。

【電子申請・届出サービス トップ】

https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/

※申請状況の照会には、お申し込み時の[到達番号][問合せ番号]が必要になります。

 

取り下げ方法の詳細については以下のPDFファイルをご確認ください。

電子申請サービス 操作手引書(抜粋) 取り下げ方法 (8.7MB)